綾のゲームとお絵描き

VTuberになってやってみて分かったことやゲームの事又はお絵描き

ダテ式おえかき塾 90日間で変わる画力向上講座購入しました

90日で画力向上という本ですので実際90日でどれぐらい画力が上がるかやってみたいと思います。

一応この本とイラスト解体新書を購入しました。

月曜日から実際に順番にやっていこうと思います。

そしてブログに1日のプログラムの効果も行いたいと思います

なぜ明日からではなく月曜日からというのはこのプログラムが5日行って2日休みというプログラムだからです。

どのような結果になるかはわからないけれどとりあえずやってみよう

 

www.amazon.co.jp

【Amazon.co.jp 限定】イラスト解体新書(特典PDFデータ付き) | ダテナオト, 弐藤 潔, レミック |本 | 通販 | Amazon