綾のゲームとお絵描き

VTuberになってやってみて分かったことやゲームの事又はお絵描き

ダテ式画力向上90日間講座3日目 斜め顔

【特典付き】ダテ式おえかき塾 90日間で変わる画力向上講座 | ダテナオト, レミック |本 | 通販 | Amazon

 本日3日目です正面、横顔、本日は斜め顔です

トレスも3Dモデルも無いとこれぐらいのレベルですね

ここから90日目にはどれぐらいになってるのやら

色は適当ですね

髪の毛の練習は43日目で服が50日目となってる

まだまだ先が長いっていうか顔のパーツも適当ですよね

明日は首の位置ですがどのように練習をしましょう?

陰影の場所も覚えないといけないし、

たくさん知らないことが多いですが結構楽しいです

学生の時斜め顔の目の位置って、

同じ位置だと思って線を引いて練習してたんですが

違うと言われたんですがやはり同じ位置だったんですね

とりあえず位置的に覚えたけれど色々補助がないと描けそうもないので

土日は学んだことの復讐ですね

f:id:oekakiaya4869:20210519231111j:plain