綾のゲームとお絵描き

VTuberになってやってみて分かったことやゲームの事又はお絵描き

本日は絵の投稿は無しとなりました。 ダテ式4日目

本日はと頭部と首の位置の練習絵ですがどのように上げていいかわからないっていう感じですね

明日も顔のパーツのみってどういう風にということで絵のアップ話になりますが絵の練習はやってます。

本日もう一冊本買いました。

パルミーでも講師をしていただいている乃樹坂先生です。

アニメ塗り、ブラシ塗り、クリザイユ塗りの仕方が掲載されている本です

一つの塗りで約30Pから50P近くといった大ボリュームで書いてあったりします

塗りもすごく書き込んでいたりして改めてイラストレーターの方の色塗りはすごいと思いました。

 

 

www.amazon.co.jp