綾のゲームとお絵描き

VTuberになってやってみて分かったことやゲームの事又はお絵描き

初めまして綾といいます

初めまして綾といいます

このブログは、超初心者がどこまで絵を描けるようになっていけるのかや、

小説をどのように更新していくかを書いていこうと思います。

ちなみに学校の成績は5段階評価で国語2で美術は1でした。

もう最低評価に近いですね。

元々、絵を描きたい欲求はあった。漫画も描きたい欲求もありましたが、

いかんせん美術能力0だったためかけなかったんですがこの度書きました。

初めてアップしたのはpixivに9月にあげ。一か月間は頑張って描いたり、

パルミーに1週間無料体験して描き上げたりしましたが、結局は自分の理想が高すぎて苦しくなって諦めましたが、先月もう一度、もう一度頑張りたいと思い書いていこうと決めましたがまた飽き性や負け犬根性が働き、中断する可能性もある

そのとき思ったのが今度はやると決めたことでした。

ならどうするか・・・私は考えました。

元々うまい人が書いて教えるのはたくさんあるけれど、

その逆はそんなにないのではないのかと・・・

当たり前なんですけどね、だって下手くそってわかってるのをアップするのって恥ずかしいじゃないですが、なら自分がやってやろうと決めました。

また年齢いってたら無理じゃないとかも聞きます。

安心してください私は、アラフィフに片足を入ったところです。

そして初めに書いたように美術も国語も最低に近いので、才能は全く兄状態ですよね

これが上手くいくか失敗するかなんてわかりませんがこれからよろしくお願いします。

上がパルミーを無料期間に見て描いた絵で下がデジタルで初めて描いた絵となります

f:id:oekakiaya4869:20210505174915j:plain

一か月後の絵

f:id:oekakiaya4869:20210505174705j:plain

初めてのイラスト